

アフロキャプの冒険

【アフロキャプ】
職:弓 ♂

【目標】
モンスターブックを埋めること
ボスのカードかともあるので100%コンプリートはムリだとは思うのですが
98%くらいはできんじゃね??
とか思ってます。



およそ4ヶ月ぶりくらいに帰ってきましたぁ

モンスターカードを探し求める旅は密かに続いております

ビートラビットカード
火ボアカード
ホムンクルーカード
メロディーカード
大王ムカデカード
↑↑↑
大王ムカデのカードが出たときには
びっくりしましたぁ

SS撮ってないだけで
10種類くらいはあつまったんですけどね
なかなかめんどくさくなってきましたよ
カード集め。。。

地道にがんばりまー
コツコツ更新がんばりまー( ● ` ー ´ ● )


アフロキャプの冒険

【アフロキャプ】
職:弓 ♂

【目標】
モンスターブックを埋めること
ボスのカードかともあるので100%コンプリートはムリだとは思うのですが
98%くらいはできんじゃね??
とか思ってます。






アフロキャプのカードを求める
冒険は続いています

2枚目のオレンジの帯のところをコンプリートしたいんですよ


が、しかし

ウッドマスクのカードが出ないんですよ

途中でホントイヤになって
サブの倉庫キャラで狩ってたんですけど
レベル25から33まで成長しちゃいましたw
おかげさまで無事に2次転職できました

そんなコンナで5時間ほど狩って
なんとかカードが出た瞬間に
倉庫キャラと交代して

いかにも自分が出したかのように撮ったSSが↓です

Maple0018kyapuwood.jpg

コレで2枚目のオレンジの帯のところで集まってないのは

3種類

トリックスター
ジュニアストーンボール
エビルアイ

次はどれにするか迷ったけど

【深夜ずん会】の
名誉会長 【ずん】さんが
ウッドマスクを5時間狩ったことにびっくりして
カード集めを手伝ってくれるとのありがたいお言葉を!!

ずんさんはオルビス塔にいるとのことだったので
ジュニアストーンボールのカードにすることにしました



風呂行ってから狩るからチョッチロムする
といって
放置し消えたずんさん

風呂から帰ってきたときにはもう出てるさ
とか冗談で言ってたら

いや出ないだろw
と爽やかに返してくれたずんさん

Maple0021jrstokyapu.jpg

10分くらいでホントに出ちゃいましたw

ずんさん
風呂はいってただけですが
ありがとうございましたw

アフロキャプの冒険

Maple0010book.jpg

【アフロキャプ】
職:弓 ♂


目標の1つにモンスターブックを埋めるというのがあります

ボスのカードかともあるので100%コンプリートはムリだとは思うのですが

98%くらいはできんじゃね??

とか思ってます。

なんか子供のときってカードとかシールとか集めたりしてなかったですか??

オイラはしてました

なんでなんでしょうか

ああいうのって集めたくなるじゃないですか

ポケモンとかその典型的なんじゃないかと思うのです

全種類集めたい

そんな衝動に刈られる今日この頃です

今の時点で

赤の帯のところはコンナ感じになってます

5枚づつ集めようと思ってましたが挫折しましたw

1枚づつでもいいんじゃね??

てか

1枚じゃないとムリw


Maple0011book.jpg



2枚目のオレンジの帯のところはコンナ感じです

5種類集めてないモンスターがいます

今回はワイルドボアのカードを集めにいってきました

すぐ出るだろうと思っていたんですが

19時~23時までかかりました><

4時間・・・・・・

途中で飽きました

かなり飽きました

でも

ワイルドボアのカードが出たときの喜びはすごかったですよ

SS取り忘れるくらいorz


調子にのって

今ウッドマスクのカードを狙っているんですが

時刻は深夜2時・・・

約3時間狩ってますが

カードでません><

( ゚д゚)アキタヨ・・・

てなわけで

ブログかいてますw


PageTop

プロフィール

アフロ王

Author:アフロ王
メイプルストーリー楓鯖に生息中
IN時間は深夜1時~6時がメイン

深夜アフロ会 のギルマスやってます

髪型が3次転職した
♂キャラはアフロ
♀キャラはパンクパーマ


豆アフロ    プリ 
LV84(パンクパーマ)

アフロキャプ  弓 
LV52(アフロ)

アフロ少佐   クルセ
LV71(アフロ)

(2008年6月1日現在)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

