

キャラ紹介 豆アフロ

MAMEAFURO.jpg


キャラ紹介しまー

アフロキャラw

その名も

豆アフロ


【キャラ作成秘話】

友達にさそわれメイポをすることに
職業は魔法使いがいいよとさんざん薦められたので職はプリースト
ヒールで回復できるしなによりチヤホヤされる一押しの職だから
と反強制で聖魔にするように薦められそれにのっかった形で豆アフロができる
今思うとその友達が回復役がほしかっただけなんだなぁと気づくことが出来るが今となってはどうでもいいことだ

♀キャラな理由
魔法使いは女の子だろっていう妄想と
回復は女の子にしてもらいたいっていう妄想の結果♀キャラに

名前の由来
豆乳とアフロが好きなんで当初豆乳アフロにしようとしたが
このままだと(とうにゅうあふろ)と呼ばれると思いやめた
オイラ流には豆乳とかいて(まめちち)と呼びたいからw
まめちちあふろだとなんか締まらないので豆アフロに決定
乳を取ったので貧乳という設定もこのとき決まるw

髪型
「パンクパーマ」
アバターでホントはアフロにするつもりだったんだけど
アフロとかないことにあとで気が付く
髪型という存在を知らなかったのが致命的だった
でモコモコ感とふさふさ感でこの髪型に決定
即透明帽子をかってつけて髪型アピールしてました
一度ルディで知らない男の人2人組みに
「あっアフロだ 追いかけよう」と追いかけられた経験ありw
現在はアバターつけてないのでこの髪型はなかなかみれません

ペット
「白虎」
名前は付けてないけど決めてある
小・子・虎の3つの漢字から小さい子供の虎の意味で
「虎アフロ(こあふろ)」
なかなかやんちゃなコイツが心を癒してくれます




つづく・・・

テスト2PageTop

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://afuroking.blog21.fc2.com/tb.php/1-87619732

プロフィール

アフロ王

Author:アフロ王
メイプルストーリー楓鯖に生息中
IN時間は深夜1時~6時がメイン

深夜アフロ会 のギルマスやってます

髪型が3次転職した
♂キャラはアフロ
♀キャラはパンクパーマ


豆アフロ    プリ 
LV84(パンクパーマ)

アフロキャプ  弓 
LV52(アフロ)

アフロ少佐   クルセ
LV71(アフロ)

(2008年6月1日現在)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

