

アフロキャプの冒険

【アフロキャプ】
職:弓 ♂

【目標】
モンスターブックを埋めること
ボスのカードかともあるので100%コンプリートはムリだとは思うのですが
98%くらいはできんじゃね??
とか思ってます。






アフロキャプのカードを求める
冒険は続いています

2枚目のオレンジの帯のところをコンプリートしたいんですよ


が、しかし

ウッドマスクのカードが出ないんですよ

途中でホントイヤになって
サブの倉庫キャラで狩ってたんですけど
レベル25から33まで成長しちゃいましたw
おかげさまで無事に2次転職できました

そんなコンナで5時間ほど狩って
なんとかカードが出た瞬間に
倉庫キャラと交代して

いかにも自分が出したかのように撮ったSSが↓です

Maple0018kyapuwood.jpg

コレで2枚目のオレンジの帯のところで集まってないのは

3種類

トリックスター
ジュニアストーンボール
エビルアイ

次はどれにするか迷ったけど

【深夜ずん会】の
名誉会長 【ずん】さんが
ウッドマスクを5時間狩ったことにびっくりして
カード集めを手伝ってくれるとのありがたいお言葉を!!

ずんさんはオルビス塔にいるとのことだったので
ジュニアストーンボールのカードにすることにしました



風呂行ってから狩るからチョッチロムする
といって
放置し消えたずんさん

風呂から帰ってきたときにはもう出てるさ
とか冗談で言ってたら

いや出ないだろw
と爽やかに返してくれたずんさん

Maple0021jrstokyapu.jpg

10分くらいでホントに出ちゃいましたw

ずんさん
風呂はいってただけですが
ありがとうございましたw


アフロキャプの冒険PageTopアフロキャプの冒険

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://afuroking.blog21.fc2.com/tb.php/14-2830a5f8

プロフィール

アフロ王

Author:アフロ王
メイプルストーリー楓鯖に生息中
IN時間は深夜1時~6時がメイン

深夜アフロ会 のギルマスやってます

髪型が3次転職した
♂キャラはアフロ
♀キャラはパンクパーマ


豆アフロ    プリ 
LV84(パンクパーマ)

アフロキャプ  弓 
LV52(アフロ)

アフロ少佐   クルセ
LV71(アフロ)

(2008年6月1日現在)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

