スポンサーサイト


アフロに出来る理由は

某有名サイトをちょくちょく覗かせてもらってたんです
       ↓
サクッとおいしいメンチカツ

ブログ開設2周年記念ということでキャンペーンをしてたのでコメ残させてもらいました
いろいろと参考になる情報とかかいてあってすごくためになるサイトですし
オイラがブログ書こうと決心したのもこのサイトの影響が大きいです
キャンペーンの内容はコメントを残した人から抽選で1名にPアイテム1000P分が贈られるというものでした
オイラ鯖違うのにちゃっかりPアイテムの希望も書いちゃいましたw
こういう風なキャンペーンがあるとなんか人見知りなオイラもカキコミやすくて嬉しかったです

そしてこれがそのキャンペーンの当選結果のページです
真ん中から下あたりに載っております
       ↓
サクッとおいしいメンチカツ


なんかオイラ当選しちゃってますΣr(‘Д‘n)
わざわざ楓鯖まで来てもらってプレゼント贈ってもらってました。
もちろん中身は整髪券(カニング)名前に負けないようなアフロにしたいからww
さらに
ポイント少ないからということでテレポストーンまでもらっちゃいました
いたせりつくせりで感激です

プレゼントを贈ってもらった時間の10分後にinしたらしくすれ違いでメンチカツさんにお会いできなかったことが心残りです
こんなにしてもらってホント申し訳ないので直接逢ってお礼を言ってからアフロにすることをココロに誓いました

思いついたら即行動
メンチカツさんのいるもみじ鯖にキャラ作成完了
その名も

紅葉アフロ
どきどきしながら初のもみじ鯖
まっ別に外観とかはまったく同じだったんですがね
あれですよなんというかアウェー感というんですか人に逢うのか怖かったですw
でメンチカツさん探してみたけど見つからず・・・
よし 明日こそはとココロに誓いレベ10まで上げて遊んでました
海賊出たら銃使うヤツにしようって思ってDEXばっかり振ったんで弱いですがw

afuro-in-momiji.jpg



次の日に
リスで皆さんとお話中のメンチカツさんに
突撃訪問w

メンチs以外のヒトにもおめでとうとか言われて
有名人気取りでしたww
初めて有名な人と話をできたので感動でした緊張であまり話せなかったけど楽しい時間でした

しっかりとアフロのお礼をいうことができたので
次回ついにアフロキャプの髪型がアフロになります
楽しみザンス
スポンサーサイト

びふぉーあふたぁPageTopテスト2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://afuroking.blog21.fc2.com/tb.php/3-055cdf0f

プロフィール

アフロ王

Author:アフロ王
メイプルストーリー楓鯖に生息中
IN時間は深夜1時~6時がメイン

深夜アフロ会 のギルマスやってます

髪型が3次転職した
♂キャラはアフロ
♀キャラはパンクパーマ


豆アフロ    プリ 
LV84(パンクパーマ)

アフロキャプ  弓 
LV52(アフロ)

アフロ少佐   クルセ
LV71(アフロ)

(2008年6月1日現在)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

