

初対面

このブログ書こうと思った理由の1つに
ギルドのミンナの交流の場みたいな感じになればいいかなと思ったのですが
最近ギル員集まりません><
ミンナで写真撮ってみたいなぁと思う今日この頃です



代わりに
3年くらい前にメイポに誘った友達がINしました
3年間まったくメイポの話が出なかったので
やってないんだろうと思ってたら
なんか実はやってたらしくて
しかも
1年くらい前に引退したらしい

そして
レベは92
軽く抜かれてます><
MaPSINSIJI.jpg


まったりレベ上げていこうと思うのでいいんですw

斬り族の3次カコイイ
一緒に狩りながら密かに憧れてました

しかも
メイプル装備たくさん持ってるみたい

昔は敵が落としてたらしい
そのころオイラもやってたはずなんだけど
まったくしらなかった><


置き土産に
ガチャチケ1枚もらいました
ポイントが余ってたみたいで^^
ラッキー

ガチャ初です^^
ジパガチャがいいという噂なので
やってきましたV(=^‥^=)v


Maple0002ATARI.jpg

これ当たりました
茶軍手だせと言われてたのですが
コレでした
書の価値よく分かりませんが
攻撃の書なんでいいのかなぁ





最近は
椿蜜花さんとよくお会いします^^
おしゃべりしてると時間があっという間に過ぎてしまいます
楽しい時間はあっという間なんですね

Maple0003TOMO1.jpg

Maple0004TOMO2.jpg
Maple0005TOMO3.jpg


また一緒に狩りやおしゃべりよろしくです^^









さてさて
アフロキャプ55まであげてディビーゾーンのクエをしたいと思う今日この頃

Maple0000ARUKA2.jpg



最近はここに篭ってます

Maple0000ARUKA1.jpg


安置からボム ボム ボム ボム ボム

マナエリの消費がハンパないですが
狩りが楽なのでいいです
てか
ここじゃないといけない理由があるのですよ




それはさておき
アフロキャプのマナエリの消費が激しいので

Maple0013.jpg



豆アフロで
提灯に篭ってます

平日の深夜は大体空いてるので嬉しいですね(○゜ε^○)v
マナエリ500個くらい貯めたいなぁとか思いつつ
ギル員の超コンソメと一緒に狩ってたんですが







Maple0019HAKA1.jpg

寝ちゃうんですよ
最大の敵は睡魔
こいつに勝てないんです

こんなんで
経験地まったく増えないです
むしろ、減るんです><


そうなんですよ

だから
アフロキャプはこうならないように
安置からしか狩れません><


こんなんでレベ55にはいつなれるのやらw

姫に挑戦してみたりPageTopびふぉーあふたぁ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://afuroking.blog21.fc2.com/tb.php/5-aab49e07

プロフィール

アフロ王

Author:アフロ王
メイプルストーリー楓鯖に生息中
IN時間は深夜1時~6時がメイン

深夜アフロ会 のギルマスやってます

髪型が3次転職した
♂キャラはアフロ
♀キャラはパンクパーマ


豆アフロ    プリ 
LV84(パンクパーマ)

アフロキャプ  弓 
LV52(アフロ)

アフロ少佐   クルセ
LV71(アフロ)

(2008年6月1日現在)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

