

パチンコって負けるように出来てるのか

パチンコってやったことありますか
オイラはあります

1000円って3分くらいでなくなりますよね
そう考えると
サクチケって1000円で1ヶ月持つからすごいよね(買ってないけどw)
さらに考えると
メイポのパチンコの玉って
tama-500-100en.jpg

500個で100円

tama-3000-500en.jpg

3000個で500円

なんか安くないですか??
ゲームの中のパチンコなんで安いのは当たり前なんですが
自分にそう思いこませてるんですw

tama-3000-hojyu-kannryou.jpg

玉3000個補充完了

よしこれでぼろ儲けだ
勝って勝って勝ちまくって
家でも建ててやるかぁー

mame-in-the-patiya.jpg

豆アフロ
パチンコ屋に
突貫しまーす

patinkodai-6dai.jpg


6台ある台
どれがいいのだろうか
釘が違うとか癖とかあるのだろうか
あぁ考えるのめんどくさいから
いつもの1番台でいいや(リアルのパチンコ屋でいつも1番台を打ってたからw)

patidai.jpg

台はこんな感じ

さぁ始めよう
成金物語の開幕だ
pati-deta-1.jpg


数分後
pati-deta-2.jpg


どこを狙えばいいのかわからず玉は減るばかり
まだ2回しかまわってないのにー

と悪戦苦闘していると
見つけた
ついにみつけた
すごく回る軌道を

pati-deta-tamanokidou.jpg

わかるかなぁ
スライムに直撃させるとスタートチャッカーに向かって勢いよく飛ぶ感じ

ハンドルはこんな感じ
pati-hanndoru.jpg

こんなんじゃまったくわかんないと思いますがw


しばらくすると当たった
pati-deta-3.jpg

さらにすると当たった
pati-deta-4.jpg


元を取ったからチャットをするために
一度退場する

一度退場するとハンドルの位置とか初期に戻るのでまたいい感じのとこを探さないといけない
1回も回らずに300個使ったのでやめました><

シンギターを拾うの会PageTop姫に挑戦してみたり

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://afuroking.blog21.fc2.com/tb.php/7-492b9038

プロフィール

アフロ王

Author:アフロ王
メイプルストーリー楓鯖に生息中
IN時間は深夜1時~6時がメイン

深夜アフロ会 のギルマスやってます

髪型が3次転職した
♂キャラはアフロ
♀キャラはパンクパーマ


豆アフロ    プリ 
LV84(パンクパーマ)

アフロキャプ  弓 
LV52(アフロ)

アフロ少佐   クルセ
LV71(アフロ)

(2008年6月1日現在)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

