

姫に挑戦してみたり

久々ってわけでもないけど
ギル員が3人揃ったので
クエでもしようということになり
ディビーゾーンのクエをすることに

参加メンバーは

豆アフロ  プリ     レベ84
ヤンイー  ソードマン レベ63
超コンソメ スピアマン レベ54

えっと

レベ55からしかできないんですけどー

ということで

超コンソメを55にしようの会(グルを組むだけだけどw)が発足したのであります


まず最初にしたことは
あと何%であがるのかの確認

答え:97%

レベあがったばっかりかぁー
正直しんどw


レベあげっていったら
提灯がウマウマーなのかということで
提灯に篭ることに


ほどなく
レベがあがるヤンイーw
ヤンじゃなくて
コンソメあげたいのにぃぃぃぃぃぃぃw


そんなときに
梅子s登場
さっそく
グルクエに誘うと
心よく引き受けてくれた

もちろん

超コンソメを55にしようの会に加入してもらうw

さてさて
そんなこんなでみんなで
チャットしながら狩ってると
超コンソメが
超ユンソナに見える発言が飛び出し
それ以後はユンソナにしか見えなくなったとかいう噂もw

楽しくチャットしながら狩ってると
Maplehakaafuro.jpg

豆アフロ 墓落としたりしちゃいました;;

あと10%くらいで
レベあがってたのにぃぃぃぃぃ
チャットはほどほどにねw


そんな障害を乗り越えながらも(?)
ついに

超コンソメが55レベ達成!!

超コンソメを55にしようの会
改め
ディビーゾーンのグルクエをしようの会が始動する



オルビスから鶴に乗って武稜へGO!!
on-the-turu.jpg

鶴は時間がかからないから楽チンでした

1分後無事に武稜に到着する
クエを始める場所を探しだしてグルクエスタート!!
change-the-neme-cyo-yunnsona.jpg


さっぱりわからないなかミンナで手探り状態
途中で失敗したりして何度もやり直したり
そのたびに作戦会議を開いたりとか
なんか
みんなで冒険してるぜ!!
みたいな感じですごくたのしかったです

ネットで簡単にいろいろと調べられるから
効率よくすることはできたと思うけど
こんな風にみんなで話し合ったりしてやるのってすごく好きなんです
あーでもない
こーでもない
ここはこうしたほうがいいんじゃない??
とかね
まっ
実は少し調べたりしたんですけどねw
ドアの閉め方がわかんなくて・・・

clear-but-muhyoujyou.jpg

そんなこんなで
クエも無事にクリアーできました!!

楽しい時間はあっという間で
すでに朝になってましたとさ

この日はここで解散
またやろうと心に決めました
なんか30回くらいしたらいいことありそうな感じのことをクリアーしたときにいってたんので



後日談

98%までなってた豆アフロは
次の日に超ユンソナと共に2%狩りを決行
無事レベアップ達成
その後今なら死んでも経験地減らないから
姫に行ってみようぜ

姫に突撃
yunnsona-anndo-mame-sokusi-ww.jpg
2回の接触で即死した2人でしたとさ

初対面

このブログ書こうと思った理由の1つに
ギルドのミンナの交流の場みたいな感じになればいいかなと思ったのですが
最近ギル員集まりません><
ミンナで写真撮ってみたいなぁと思う今日この頃です



代わりに
3年くらい前にメイポに誘った友達がINしました
3年間まったくメイポの話が出なかったので
やってないんだろうと思ってたら
なんか実はやってたらしくて
しかも
1年くらい前に引退したらしい

そして
レベは92
軽く抜かれてます><
MaPSINSIJI.jpg


まったりレベ上げていこうと思うのでいいんですw

斬り族の3次カコイイ
一緒に狩りながら密かに憧れてました

しかも
メイプル装備たくさん持ってるみたい

昔は敵が落としてたらしい
そのころオイラもやってたはずなんだけど
まったくしらなかった><


置き土産に
ガチャチケ1枚もらいました
ポイントが余ってたみたいで^^
ラッキー

ガチャ初です^^
ジパガチャがいいという噂なので
やってきましたV(=^‥^=)v


Maple0002ATARI.jpg

これ当たりました
茶軍手だせと言われてたのですが
コレでした
書の価値よく分かりませんが
攻撃の書なんでいいのかなぁ





最近は
椿蜜花さんとよくお会いします^^
おしゃべりしてると時間があっという間に過ぎてしまいます
楽しい時間はあっという間なんですね

Maple0003TOMO1.jpg

Maple0004TOMO2.jpg
Maple0005TOMO3.jpg


また一緒に狩りやおしゃべりよろしくです^^









さてさて
アフロキャプ55まであげてディビーゾーンのクエをしたいと思う今日この頃

Maple0000ARUKA2.jpg



最近はここに篭ってます

Maple0000ARUKA1.jpg


安置からボム ボム ボム ボム ボム

マナエリの消費がハンパないですが
狩りが楽なのでいいです
てか
ここじゃないといけない理由があるのですよ




それはさておき
アフロキャプのマナエリの消費が激しいので

Maple0013.jpg



豆アフロで
提灯に篭ってます

平日の深夜は大体空いてるので嬉しいですね(○゜ε^○)v
マナエリ500個くらい貯めたいなぁとか思いつつ
ギル員の超コンソメと一緒に狩ってたんですが







Maple0019HAKA1.jpg

寝ちゃうんですよ
最大の敵は睡魔
こいつに勝てないんです

こんなんで
経験地まったく増えないです
むしろ、減るんです><


そうなんですよ

だから
アフロキャプはこうならないように
安置からしか狩れません><


こんなんでレベ55にはいつなれるのやらw

びふぉーあふたぁ

びふぉー

AFUROMAE.jpg











途中経過


AFUROCYUU.jpg














あふたぁー

AFUROGO.jpg










無事にアフロ化の手術成功ww

うしし

これでおいらもアフロデビューww

次は

顔でも整形したいなぁ

肌でもいいかも







念願のアフロデビューww


これもメンチsのおかげです^^

見てるはずもないけど

密かにお礼を言っときます

『メンチsありがとうございましたぁ』

来年の3周年にも当選して

今度は

整形券をもらって

顔をかえよっ


まぁ


そんなにうまくはいかないでしょうけどww

アフロに出来る理由は

某有名サイトをちょくちょく覗かせてもらってたんです
       ↓
サクッとおいしいメンチカツ

ブログ開設2周年記念ということでキャンペーンをしてたのでコメ残させてもらいました
いろいろと参考になる情報とかかいてあってすごくためになるサイトですし
オイラがブログ書こうと決心したのもこのサイトの影響が大きいです
キャンペーンの内容はコメントを残した人から抽選で1名にPアイテム1000P分が贈られるというものでした
オイラ鯖違うのにちゃっかりPアイテムの希望も書いちゃいましたw
こういう風なキャンペーンがあるとなんか人見知りなオイラもカキコミやすくて嬉しかったです

そしてこれがそのキャンペーンの当選結果のページです
真ん中から下あたりに載っております
       ↓
サクッとおいしいメンチカツ


なんかオイラ当選しちゃってますΣr(‘Д‘n)
わざわざ楓鯖まで来てもらってプレゼント贈ってもらってました。
もちろん中身は整髪券(カニング)名前に負けないようなアフロにしたいからww
さらに
ポイント少ないからということでテレポストーンまでもらっちゃいました
いたせりつくせりで感激です

プレゼントを贈ってもらった時間の10分後にinしたらしくすれ違いでメンチカツさんにお会いできなかったことが心残りです
こんなにしてもらってホント申し訳ないので直接逢ってお礼を言ってからアフロにすることをココロに誓いました

思いついたら即行動
メンチカツさんのいるもみじ鯖にキャラ作成完了
その名も

紅葉アフロ
どきどきしながら初のもみじ鯖
まっ別に外観とかはまったく同じだったんですがね
あれですよなんというかアウェー感というんですか人に逢うのか怖かったですw
でメンチカツさん探してみたけど見つからず・・・
よし 明日こそはとココロに誓いレベ10まで上げて遊んでました
海賊出たら銃使うヤツにしようって思ってDEXばっかり振ったんで弱いですがw

afuro-in-momiji.jpg



次の日に
リスで皆さんとお話中のメンチカツさんに
突撃訪問w

メンチs以外のヒトにもおめでとうとか言われて
有名人気取りでしたww
初めて有名な人と話をできたので感動でした緊張であまり話せなかったけど楽しい時間でした

しっかりとアフロのお礼をいうことができたので
次回ついにアフロキャプの髪型がアフロになります
楽しみザンス

テスト2

ずんと・・・
ずんと一緒に・・・

船乗り遅れたw

<<PrevPageTop

プロフィール

アフロ王

Author:アフロ王
メイプルストーリー楓鯖に生息中
IN時間は深夜1時~6時がメイン

深夜アフロ会 のギルマスやってます

髪型が3次転職した
♂キャラはアフロ
♀キャラはパンクパーマ


豆アフロ    プリ 
LV84(パンクパーマ)

アフロキャプ  弓 
LV52(アフロ)

アフロ少佐   クルセ
LV71(アフロ)

(2008年6月1日現在)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

